RPGツクール「おっさん or die」

おっさん or dieをダウンロードしてプレイしてみました。
主人公はもてないおっさんです。
そして、幼女好きなロリコンとかを仲間にします・・・^^;
ちょっと、なんというか、イケメンを嫌いになりそうなゲームです(笑)。
このゲームの「顔の良い」人達はみんな性格が悪いので、決してもてないと
思うんだけど、まぁ、そこはスルーの方向で(笑)。
現実的な感もありつつ、非現実的なこのゲーム。武具も個性的です。
初めは「ビニール傘」や「切れないナイフ」で戦います。
そして盾に「かばん」を使用し、兜には「ヅラ」を用います。不思議です(笑)。
結構何時間か遊んだのですが、作者さんが「ストーリーもイベントも無い」と言う
ゲームなだけあって、ちょっと飽きちゃいました。。。
おっさん達に幸せはやってくるのか?とか、気になる所なんですけどね・・・。