ポケモンスタンプラリー2009

今、セブンイレブンポケモンのスタンプラリーをやっているそうで。
毎日7時から19時までの12時間、セブンイレブンにスタンプが置いてあって、
4個集めるとシール、8個集めるとカレンダーが貰えるとか貰えないとか。
というわけで、今日の仕事終わり(18時半)から早速スタンプラリーに参加して
見る事に。結果・・・



シールゲットだぜ〜☆(早っ)


30分で5店舗回れました。うちの周りって、結構セブンイレブン多かったんだな。。。
明日でカレンダーを貰って見せるゼ☆
・・・どうでも良いけど、一番初めに行ったセブンイレブンのスタンプがミュウだったのが
ちょっと嬉しかった(笑)。