街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

またお出掛けしました^^


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


以前遊びに行かせて頂いた、まさとサンの村です^^
今回は、海外のどうぶつの森限定配信アイテムを頂いてきました!
いつも、色々お土産を頂いてます。。。
こちらからも何かプレゼントしたいのですが、あたしが持ってるようなものは
まさとサンも全部持ってるのよね。。。



そんなこんなで恒例(笑)の写真撮影です。
写真撮影なのに2人揃って後ろ向き(笑)。ホットドッグのぼうしアピールです。
アピールって言うわりには、とろの台詞がかぶっちゃってるけど(笑)。
にしても、日本配信アイテムには無い感性を感じるよね(笑)。