乱戦!ポケモンスクランブル

クリアしたー!超テンション上がった!!今年一番テンション上がった!!!(笑)
色々ネタバレしま〜す。ネタバレ嫌な子は注意。



最後のバトルロイヤルはエクストラ4-2です。
4-1のボス?は、ファイヤー&フリーザー&サンダー。
倒すと4-2へ。その際やられたポケモンはやられたままになります。。。
4-2はディアルガパルキアギラティナ
そして、さらにミュウツー
ミュウツーの強さが半端無い!攻撃しても普通に技を繰り出してきます><
恐ろしい子・・・!


あたしのポケモンスクランブル総プレイ時間は52時間。
確かエクストラバトルロイヤル4に辿り着くまでは、24時間かかってなかったハズ。
ミュウツー戦にどんだけ時間使ったんだよ、あたし(笑)。
まぁ、ミュウツーチケット作りとかにも時間は相当費やしたけど・・・(笑)。


参考になるかどうかはわからないけれど、あたしのクリアメンバー紹介でも・・・^^
4-1一番手は、とおりな無しウィンディ。しんそくがチャームポイント(不)。
4-1二番手は、とおりなクリーンヒットカメックス。アクアテールがお気に入り^^
4-1ラストは、とおりな無しカイリキー。クロスチョップはおてのもの!
上手く行けばカイリキーを出さずにクリア出来る事も^^;
4-2一番手は、とおりなかいそくギャラドス。彼(♂?)もアクアテールの達人!
4-2二番手は、とおりな無しカイリキー。4-1カイリキーより更に力自慢^^
4-2ラストは、とおりなはやわざカビゴン。かみなりも早く繰り出せる職人気質!
ギャラドス1匹で、ディアルガ達が出る所まで行かないとまずクリアは出来ないだろうと。
それ位ミュウツー攻略は大変でした><
みんなも頑張ってね☆



おまけ。
ある条件を満たすとアイコン?がつくらしい。
ほしは色違いポケモンをゲットするとつく模様。ピカチュウコラッタについてるやつです。
質素な冠はバトルロイヤルを制すとつく模様。オニドリルとスピアーについてるやつです。
豪華な王冠はエクストラバトルロイヤル4を制するとつく模様。カメックスについてるやつです。
やり込む人は、全部のポケモンに全部のアイコンをつけようとするんだろうなぁ・・・。
あたしは、そんな根性無ぇ!ってか、もう無茶苦茶満足した!!(笑)
気が向いたら図鑑?完成させようかな位な気持ちです^^