乱戦!ポケモンスクランブル

ポケモンサンデーでパスワードをゲットして、シェイミを貰いました。
しかもスカイフォルムでありますからしてこれっ!(ハラバイ(笑 )
シェイミチケットでもらったシェイミはランドフォルムだったので、
ちょっと嬉しかったです^^
スカイフォルムは、パスワードでしか手に入らないのかな・・・?


そして、ミュウツーもゲットしました^^
ディアルガパルキアギラティナとお別れしないとゲット出来ないミュウツー・・・。
ミュウツーは欲しいけど、ディアルガ達も居て欲しいよ〜><
と言うわけで、ディアルガ達は2匹ずつ集めました(笑)。
ポケモンのコレクションは確実に増えているが、いまだに何回やっても何回やっても
ラスボスが〜倒せ〜な〜いよ〜♪
でも、徐々にクリアに向かって上達している気がします(笑)。