キャプテン★レインボー

クリアしちゃいました^^


キャプテン★レインボー - Wii


ほのぼので、おバカな笑いが散りばめられただけのゲームかと思いきや、
最後はちょっと泣いた。
エンディングは2種類っぽいです。
初め、目指すべきエンディングに向かえなくて、ストーリーが悲しくて泣きそうになって。
最後のセーブポイントからやり直して、目指すべきエンディングを見て嬉しくて泣いた(笑)。
ミニゲームをもっとやりこみたかったけど、みんなどんどん居なくなっちゃうので
やりこめず(笑)。
リップだけきずなが深まらなかったし、図鑑は完成してないし、最後の必殺パネル?も
見つかってないし、出来る事はまだ沢山ありそうなんだけど、もういいかな。。。
ストーリーが進むにつれて、辛くなる風景をあまり見たくない。
エンディングが良かったのが救いでした。