街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

たぬきちの腕の見せ所だな。」


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


・・・と、オレ系がよく口にする「銀のアイテム」シリーズの入荷話。
初めてうちのたぬきちが、銀のアイテムを入荷しました・・・!
初めて腕を見せたよ!!
ものは銀のあみで御座います^^
あ〜写真撮れば良かった。撮るの忘れた(笑)。
間違って売ったら困るから、即行タンス行き(笑)。
そして、るんるん気分で村を練り歩いていたら、四つ葉のクローバーを発見!
街森で初発見です♪
あ〜写真撮れば良かった。撮るの忘れた(2回目(笑 )。
イベント事って、何故か重なってやってくるよね^^