街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

今日は嬉しいニュース(写真付き)だよ♪^^


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


まずは、おうちから出てすぐの事。



とろと、こないだ新しく引っ越してきた男の子とで、2つ貰ったピンクカーネーションの種。
3輪になりました^^
2輪あれば、ちゃんと増えるよ!っていう証拠写真(笑)。



そしてこれ。
あとパキケファロのしっぽの化石が見つかれば、化石コーナーコンプだって事はわかってたのです。
でも、一生懸命意識したって運任せなわけで、なかなか見つからなかったお目当ての化石。。。
それが、全く意識せずに鑑定に行ったらこんな事に。
ビックリしたです。無意識だっただけに。
やっぱり「無欲」って強ぇんかな?オラ、わくわくすっぞ。