雪道

雪道をダウンロードしてクリアしました。
灼熱姫を作られた方のゲームです。
何が凄いってこの作者様、アンディーメンテが好きらしい。
気が合うな(笑)。
そんなアンディーメンテテイストな、クリックゲームでした。
マッチとか宿屋の額がランダムなので、運が良ければ結構進むのも楽かも?
攻撃力と防御力だけを上げていたら、後の方で酷い目に遭いました(笑)。
気をつけて下さい(笑)。
しかし、結局必殺技的な攻撃は全然使わなかったなぁ。。。
あ、あと魔法の覚え方が気に入りました(笑)。
最初わけわかんなかったよ〜。説明が無いんですもの。
今のゲームは説明が多過ぎる。プレイヤーに考えさせれば良いんだ。
的な事をどなたかが書かれておりましたが、まさにそんな感じ(笑)。
ちなみにアナザーステージの色が、何だか異常に怖かったです。。。(笑)