街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

あけおめです。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


昨日の宣言通り、年越しは村で過ごしました♪



10分前、5分前、1分前、10秒前と、音楽が変わっていってドキドキしました。
こんなに年越しでわくわくしたの、久し振りかも(笑)。
年が変わったと同時にクラッカーを鳴らそうと思ったのに、クラッカーなんかより
大盛り上がりな事が背景で起きて、鳴らしそびれた(笑)。



ので、ちょっと遅れて鳴らしてみた(笑)。久々の素顔(笑)。嬉しそうだ(笑)。



村人達が、時折打ち上げ花火を見上げて拍手するのが超可愛い・・・っ!
おいら系もぼく系も拍手してました。みんな可愛いなぁ・・・♪



そして、役場付近だけで打ち上がってるのかと思いきや、村全体で打ち上がっていました。
いくらかけたんだよ、村長〜(笑)。



そして、朝。
新村人が越して来てました。わざわざ元旦に(笑)。
あたし系のアヒル♀・フランソンです。うちの村のあたし系は、みんな顔が濃いな(笑)。



役場前には、まだ村長が立ってました。寝たのかな?あれからずっと立ちっ放し?(汗)
とにもかくにも、Tシャツ貰いました。
村のみんなは着てくれないから、この村で一番似合ってるのはお前だ。と褒められました。
嬉しくねぇ(笑)。
そんな感じで。今年も宜しくです^^