街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

ペチカ引っ越しちゃったよ〜。。。悲しい(めそ)。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


気を取り直して、楽しい話題を・・・♪
今日村に行くと、おうちの前にぺりおさんが・・・!
そして、ニンテンドーからのプレゼント付きの手紙を手渡してくれました♪



噂のピクミンのかぶりものです(笑)。
個人的には耳が特徴の黄ピクミンが良かったなぁ。
どちらにしても、この仮面をつけたままだとただの不審者ですけれども・・・(笑)。



村をふらふらしていたら、かくれんぼに誘われました♪
かくれんぼって、昼間の時間帯だけのイベントなんだと思ってました。
2回目のかくれんぼです♪今回はおいらとわたしとあたし系。前回とは違う系統です。
あたし系は「大人の女」の印象だから、かくれんぼなんてしないかと思いきや、
その辺は関係ないのね(笑)。



そして、言いだしっぺを早速発見!(笑)
役場の前で、シドニーの事はあんなに上手に隠してたくせに!(笑)
その大きな体で看板の後ろに隠れようとするのは無謀だ(笑)。