ウッチャンナンチャントークライブ2008〜立ち話

ウッチャンナンチャントークライブ2008〜立ち話」に行ってきました。
去年は取れなかったチケットが無事取れたのですよ〜♪
実は去年のトークライブのDVDをまだ買ってなくて。
会場で「サイン付き!」とかって販売してるんじゃなかろうかと期待してたのに、
何も特典無しでした(笑)。
本番はどうだったかと言うと、トークの前にちょっとコントがあって。
その旨をお伝えするナレーションの声がいとうあさこだった(笑)。
どーでもいいが(笑)。
コントとトークがあって、最後にちょっと書き初めならぬ書き納めをして、
終わりました。2時間位でした。とっても楽しかったです♪
ナンチャンはお子さん、ウッチャンは奥さんの話が多かった感じがしました。
あんちゃん(ウッチャンのいとこの放送作家)が側に座ってて、ちょっとびっくり(笑)。
1年に1回なんて言わず、もっと開催すれば良いと思います。