街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

明日はジングルさんに逢えるのね!楽しみ〜♪


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


さてはて。今日は噂に聞いていたあの遊びに、初めて誘われました♪
それは、かくれんぼ!
しかも誘ってくれたのは、村唯一のオレ系クスケチャでした(笑)。



ボク系2人を引き連れてのかくれんぼです(笑)。
やっぱりこういう遊びは、女の子キャラは関わってこないのかな・・・?



隠れてるのを発見しても、すぐ捕まえない方が良いのです。
ちらっちらって様子を窺う様が可愛い〜v
3人共チラ見してたんですけど、一番可愛かったパッチの写真を採用してみました(笑)。
フランクリンさんのチラ見は何だかちょっと怖かったけど、村人のチラ見はラブリーですv
ちなみに勝利商品はハニワでした。貴重な品を有難う、クスケチャ。
かくれんぼの後は、マスターとまったりハニワ談議に花を咲かせましたよ(笑)。