街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

スーパーたぬきが・・・!


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


10時閉店だった。。。10時02分に行ったら閉まってた・・・(涙)。
どーでも良いけど風船って、色によってプレゼントの中身が異なるのかな?
青い風船だとプレゼントの中身は、前作のジョニーさんがくれたようなレア家具。
赤い風船だとプレゼントの中身は、マリオシリーズ。〜とか。気のせいかな?

それでは、本日のお写真♪



ライトアップされたモミの木に感動〜♪本当に誰が装飾してくれたんだろう?
ぺりこかな?フーコかな?きぬよかな?もんばんさんズかな?
コトブキ村長とか、たぬきちとか、ぺりみでは、絶対に無いと思います(笑)。



ゆきだるま界のイケメンが嬉しい一言♪
・・・っていうか、超ちびっこと化す。可愛い〜♪
手前のゆきだるまさんが、哀愁を誘います。。。