RPGツクール「女神検定」

女神検定をダウンロードして、プレイしました。
何日か前に感想を書いた「失恋同好会」同様、3分ゲーコンテストとやらに応募された
作品の一つです。
しかし、何故か中途半端な「第12回3分ゲーコンテスト」の中から気になったソフトを
ダウンロードしてる今日この頃です。
近い内に他の回も見てみようと思う。
それはさておき。
女神検定とは、さほど広くはないが時間制限からするとちょっと広い街の中に蔓延る
男女の中から両思いになりそうなカップルを見つけるゲーム。
少ないヒントからカップルを見つけるのだ!
初めは全然カップルが見つけられなくて、それがまた何か悔しくて結構夢中でプレイ
しちゃってたけど、最終的にはカップルを4組位見つけたらもう満足しちゃった感(笑)。
全てのカップルを見つけてやるぜ!!!って程はハマれなかった。
でも、カップルを見つけられた時は嬉しくて、楽しめました♪