ウッチャンナンチャントークライブ’08

去年は5分で完売したと言われる、ウンナントークライブのチケット。
去年は電話で参戦したあたしも、案の定取れませんでした。
なので、今年はチケットぴあに会員登録してみました。
プレリザーブにも参戦する為に・・・!ちなみに結果は惨敗。
そして今日は、一般発売の日でした。
この為に仕事は休みまで取って(笑)、バイクで片道30分のチケットぴあの
売り場まで行ってきました。チケぴ売り場に来たのは初です。どきどき。
既に沢山の人、人、人・・・。
挫けそうになりながら用紙に記入して待機。。。
そして!無事に!!チケットゲット致しました〜☆諦めないで良かった!!!
久々の生ナンチャン!超嬉しいです☆相当久々の生ウッチャン!超楽しみです☆
ウンナン大好きだ〜☆