街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

今日はハーベスト♪


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


どうぶつの森至上一番の、と言うか唯一の惨い祭。それはハーベスト(笑)。
おい森では無くなってしまいましたが、GC版のぶつ森にはあったのです。
フランクリンさんにお逢いするのは、それ以来です。
GCの時は、貰える家具は10種類。あとじゅうたんとかべがみで全12種類
だったので、今回もきっと12種類に違いない!と、必死に集めました。
正直大分時間がかかりました。。。
上手に隠れるな〜!見つけられないよ〜!!
1回、立札の後ろにただ立っていた時があって、笑えました(笑)。
フランクリンさん・・・。丸見えです(笑)。
最終的には、テーブルが6個、テレビが4個もダブるという奇跡的な
バランスの悪さでしたが、無事12種類入手出来ました♪
もし、今作から家具が増えてたら悲しい結末です(笑)。