ニンテンドーDSi ホワイト

DSiで曲が聞きたい!


ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】


というわけで、SDカードに曲を入れてDSiに装着すれば曲が聞けると聞いて
早速SDカードを買ってみました。
丁度セールとかやってて半額で買えた。ラッキー☆
結論から言うと、ちゃんと聞けたんだけどちょっと手こずった(笑)。
だって再生可能ファイルが初めて見る拡張子だったんだもん。。。(爆)
ちびっことかにも、すぐ出来たのかしら?おうちの人がやるのか、こういう事は・・・。
どちらにしても、今のちびっこはi−podとか持ってるから朝飯前なのかしら?
どうでもいい小ネタとしましては曲を聞く時、上画面をマリオにするとLかRでジャンプするよ。
そして、コインを300枚まで貯めると障害物が出るよ(笑)。
300枚からあとの変化は、1500枚まで貯めてみたけど特になかったで〜す。