その日のまえに

ナンチャン主演の映画、「その日のまえに」を観て来ました。
物凄い号泣した!的な感想を観たので、涙もろいあたしはハンカチじゃ足りないな!と、
ミニタオルを持って挑みました(笑)。
泣いたけど、普通泣きだったな。ポケモン映画位の泣きレベル(比較すんな(笑 )。
ま、あたしお子ちゃまだからね。夫婦とかわかんないから(笑)。
ちびっこ向けの映画の方が泣けるんだよね。。。


それはさておき。
ちょっとネタバレが含まれる感想となりますので、嫌な方は此処から先は見ないで下されよ。
でもホントにちょっとだぜよ。どでかいネタバレは無いで御座るよ。どうぞ期待されるな。






正直、あたしはナンチャンのファンで観に行きました。
もう大好きです(笑)。
そんな贔屓目もあるだろうけど、健大良かったよ〜(感涙)。
始まって早々ピンクレディーが掛かり出した頃、映画館を間違ったかと不安になりました(笑)。
怖かった。。。(苦笑)
小日向さんの件も偉く怖かったデス。。。
普段あまり映画を見ない人なのですが、何だか色々独特だった感じがしました。
例えばパンフにも書いてありましたが、背景にバスが走る所とか。斬新と言うか何と言うか。
不安定になりそうなドキドキのシーンも沢山ありました。
色々考えさせられたよ、色々ね・・・。