ビルメーカー

メーカーづいてます(笑)。ビルメーカーだって。

思い切って瀞ビルを建ててみたっ!





え〜っと、どこから突っ込んでいきましょうか(笑)。
まず「瀞」っていう情報だけで(入力はニックネームのみです。)、駄菓子大好き、
イベント事大好き、ゲーセン大好きを見切られたような、この恐怖にも似た感覚を、
どうにかして頂きたい(笑)。若干怖いよ〜(笑)。
しかしその反面、ブランド品には全く興味が無い。
しまむらしまむらブランドの事を言ってるの?じゃあ5階はしまむらで(笑)。
中華料理にもあまり興味が無いので、和食バイキングに変えて下さい。
テナント募集中の所には、任天堂に入って貰うとして・・・。
そうすると、法律相談所がうさんくさくなるなぁ。。。
じゃあ此処は、おもちゃ屋さんにしよう。
クリーニング店も空気読めてないなぁ・・・。じゃ、2階はゲームショップで。
そうすれば、何と夢のような瀞ビル!(何の話だよ。。。)


リンク貼れって書いてあったから、貼っておくので、是非どうぞ♪
よ〜っし!オラもいっちょ建ててみっか!