街にいこうよ・・・?

Wii版どうぶつの森の情報が、ちらほら出始めてるようですね。。。
発売日はまだ発表されてないけど、年内予定とか・・・?
各々は村で過ごして、Wi−Fiで街に集まれるって事なのかな・・・?
なんだかんだで情報が無いです、私(笑)。
ただ、ジングルさんが復活しそうな雰囲気・・・!
ジングルさん可愛いよね〜♪
というか、「おいでよ」は現実世界のイベントがほとんど無くなっちゃってて
(ハロウィンとか、バレンタインとか、クリスマスとか〜)悲しかったものです。
復活したら嬉しいなぁ^^
あと、新ハリネズミキャラ!あさみときぬよの親族ですよね、きっと!
お姉ちゃんかな〜?お母さんかな〜?いとこかな〜?気になりますっ!