音声感情測定器 ココロスキャン

珍しく、ゲームらしくないDSソフトを買ってみた。


音声感情測定器 ココロスキャン


新品で1029円でお手頃価格でした☆定価じゃ買わないかな・・・。
声を認識して感情を読み取るという、凄いソフト。
凄いけど、どうしていいんだかわかんないソフト(笑)。
元々あるお題を読み上げる事で、どの単語に興奮を示したのかを
知ったり出来る(笑)。
あたしはコスチュームだと、バニーガールよりも、チアガールよりも、
ナース服よりも、ブレザーに興奮するらしいよ。どうでもいい(笑)。
あくまでもこっちがメインだから仕方ないけど、短いゲームのような物も
収録されています。
「怒った声」や「喜んだ声」で敵をやっつける、激短ゲームです。
敵に合わせた台詞が用意されてるのだが、台詞がウケる(笑)。
怒った声色じゃないと倒せない敵なのに、笑ってしまう。。。卑怯だ!(笑)