大合奏バンドブラザーズDX

衝撃の事実発生・・・!


大合奏バンドブラザーズDX


あたしのDSは、ライトじゃないのです。初期の方。
しかも発売日に買ったシルバーのやつ。
それを今までずっと愛用してきたわけですが、音量をMAXにすると、
音が割れるのです。
でも、今までずっと気にして無かったわけです。仕様だと。
そんな中、音割れがどうしても気になるという妹がDSを貸してくれました。
ちなみに妹のも初期DS(笑)。でも、音割れしない・・・!
音質が素敵!この音質で是非「歌う」をプレイしたい・・・!
と、いうわけで最高得点99点を超えられない事でお馴染みのあたしが、
妹のDSで熱唱してみました。
してみた結果が、100点の連続・・・!!ビックリしました(笑)。
世の方々は結構100点を叩き出してるそうで、100点を全く出せない自分に
「あたしって歌下手だったんだな〜。。。」と思っていたのですが、
DSが悪かったらしい(笑)。
丁度Lボタンも押し辛くなってきたし(←致命的)、そろそろ買い替えかなぁ?(笑)