RPGツクール「月夜に響くノクターン」

月夜に響くノクターンをダウンロードして、クリアしました。
実は大分前に遊んだんだけど、感想を書くのを忘れてました(汗)。
主人公の名前を変えられるのですが、吸血鬼だと言う事でユーリに
しました(笑)。単純なポプ好きですね(笑)。
アイテムを組み合わせて仲間のモンスターを作り出すシステムがあって、
楽しかったです。
組み合わせによって能力値が変わってくるのです。
結構色々試しました。楽しかったです♪
個人的にはエンディングが・・・(ごにょごにょ)。
この作品をクリアした後、この作者サンの他の作品も遊んでみたいと思い、
ダウンロード及びプレイしましたが、小一時間で投げ出しました(笑)。
武器が作れる気がしねぇ。