耳かきお蝶

耳かきお蝶を観てきました♪
これから行く!って言う方の為に、ネタバレ防止クッション(笑)付き感想☆


1クッション!


2クッション!


3クッション!


4クッション!


ラストクッション!!(笑)


さて。
あたしは勿論、日向翔之進サンの中の人目的で行きました。
お笑いの舞台では無かったので、大爆笑の連続!!と言うわけではなく、
時代劇の舞台と言っても、時代劇らしくない演出も沢山あって、これぞ時代劇!!
という感じでもない舞台でした。
基本、まぁ遠目からでも楽しめましたけど、1箇所どうしても傍で見たいシーンが!!
完全にファンの欲目ですけど(笑)。
タコとのシーンです!タコとの!!これからの方は、タコとのシーンにご注目下さい!
その他の事と言うと、おつる役の子が男の子でビックリしました(笑)。
あと、三ツ矢雄二サンが出ててビックリしました。あの方は声優サンではなかったの
ですね・・・。失礼致しました。
あとは〜・・・え〜・・・。
今日はドロンズの石本サンが観に来てました。あとマセキ芸能社の社長サンも(笑)。
あとは〜・・・日向サンの中の人の相方サンからお花が来てました(笑)。
しかし、ひゅがひゅが♪には笑ってしまった(笑)。