大合奏バンドブラザーズDX

ご機嫌だぜっ!


大合奏バンドブラザーズDX


友達に耳コピで作った「サラダの国のトマト姫」を聞かせた所、
大変お褒め頂きご機嫌な瀞です、こんばんは。
褒められると嬉しいです(照)。
次はクロノトリガーを作ると良いよ。って言われたけど、スーファミ
耳コピ出来る気がしません。ファミコン止まりです、自分・・・!!
さてはて。
☆10個クリアの件ですが・・・結果から言うと、出来ました!
でも、ちょっとズルです(苦笑)。
普段プロモードでプレイしているあたしが、マスターの☆9個を5曲も
クリア出来るようになっただけで、自分を褒めてあげたいです。
って事で、ズル(笑)。
いずれは、☆10個も普通にクリア出来るようになりたいなぁ。。。
無理っぽいけど(爆)。
ちなみにズルの内容は・・・此処に書くとあたしの手柄になっちゃうかな?(汗)
某所で教えて頂いた方法なので、各自探してそちらで確認して下さい(笑)。
簡潔に言うと、☆10個になるような作曲をします。
そしてそれをクリアするだけです。
簡単に言ってるけど、結構何回も挑戦して大変だったよ・・・(笑)。
どの道、レベル☆9個にはなってないといけないので、練習あるのみだよ。