花火大会

今日は近所の花火大会でした。
クッションで、化石並に古い携帯で撮った写真を載せてみる。





近所と言って侮るなかれ、13000発打ち上げだったり、
〆の花火は2尺玉だったりと、結構大きな大会です。
この大会では、毎年音楽に合わせた花火を打ち上げるのが見所で・・・。
それが大好きなんです♪今年も良かったです☆





隣に座ってたのが小学校前位の男の子とご両親だったのですが、
父「おぉ〜良いしだれ(花火)だ〜。」
子「かき氷食べたい。」
父「え?じゃあ買ってくるか。」
父上屋台へ。そこへまた良いしだれ花火が。
あたしは横であぁ、父上可哀想。。。と思ってたら、
子「あ〜これは良い、よだれだ〜。」
母「あはは、何よだれって(笑)。すだれだよ!」
と、話してて和みました(笑)。