四つ葉のクローバー

今日、某公園で見つけました。





幸せになれるという言い伝えのある四つ葉のクローバー。
去年、「あたし、四つ葉のクローバーって見た事無いんだ〜。」と言ったら、
沢山のクローバーの中から、ものの2分で四つ葉のクローバーを見つけて、
あたしにくれた人が居ました。
凄くびっくりしたし、凄く凄く嬉しかったのに、あたしはその四つ葉のクローバーを
無くしてしまったんです。。。
別に持ってるから幸せになれるとも、無くしたから不幸せになったとも思わないけど、
今日、そのクローバーを見つけてもらった公園の側を通ったので、探してみた。
あたしは、見つけるのに1時間かかりました。
本当に大切な人から貰ったものだったので、代わりにはならないけど・・・。
今、押し花にしてみています。
今も幸せだけど、今とは違う幸せにも出逢ってみたいな。