RPGツクール「今の風を感じて」

一昨日の日記で、チップが足りないせいで絶対クリア出来ないので、
諦めますと言って早2日・・・。如何お過ごしでしょうか?
悔しいので最初からやり直しました(笑)。
イージーモードにするとチップのかけらが手に入らないという説明を
読まずに、イージーモードにしたあたしが馬鹿でした(全くだ)。
直前にやってたゲームが、イージーモードにしても何のペナルティも
無いゲームだったので、ついうっかり・・・出来心だったんだ・・・っ!!
それはさておき。おかげ様でクリア出来ました♪
ちなみにイージーモードにしちゃった1周目と、ノーマルモードでやった
1周目とでは、60個ちょいチップの数が違いました。
そりゃ勝てないわ・・・(笑)。