洞窟物語

倒した〜!!クリアしました!!大変だった(笑)。
エンディングを見てから、他の人の感想も見ようとネットで検索。
・・・えっ!カーリーって助けられるの?!・・・し、知らなかった・・・(汗)。
これは助けなければならん!と、2週目開始。
2週目は、1週目にてこずったボスキャラほど楽に倒せました。
1週目に何回もやったから、コツを掴んでたらしい(笑)。
逆に1週目で手こずらなかったボスキャラに、困らされたりして(笑)。
2週目の4連戦も、比較的簡単にクリア出来ました♪良かったね♪
で、今は隠しダンジョンみたいな所に挑戦中。
もうね・・・出来る気がしない(笑)。
でも、もうちょっと頑張ってみます(笑)。