RPGツクール「虚構に咲くユリ」

虚構に咲くユリをダウンロードして、クリアしました。
これは〜・・・なんだろうねぇ。
3人の主人公が織りなす、3つの世界の物語。かな?
ユリちゃんパートは、かなり面白かったです♪だんじょん商店会を思い出したよ〜。
男の子パートはまぁ、有りがちなRPG風?
歩音パートは、何か嫌な雰囲気。そう思わせるのは作者さんの狙い通りなんだろう、恐らく。
その3つの世界観の共通点とは?
その辺の流れは好きだったし、何か奥深いなぁ〜とも思ったけど、何か消化不良?
何故だろう?
ユリちゃんパートがツボ過ぎた所為か?その辺も作者さんの狙い通りなんだろうなぁ。
あたしは、まんまとハマってるんだろう、恐らく。