That's QT(ザッツ キューティー)

ステージ4がクリア出来ないよ・・・!


That's QT(ザッツ キューティー)


ステージ3であっという間にファンが30人とかになったので、
ファン人数を50人にするとか、余裕のよっちゃん(←古っ)だと思ってたよ。
ステージ4のクリア条件は、ファン人数を50人にする、もしくはメリーを
100万にする事。
ステージ4開始当初、所持金が10万メリーしかなかったので、そっちは
果てしないなぁ〜。。。と。
最高ファン人数は43人。そこまで行くと、20人位にまで一気に落ちる。
ファシション大魔王がエメラルドの全身タイツとか流行らせてくるんだもん・・・!
なんで、着ぐるみ系がそんなに流行るわけ?!信じらんないっ!(怒)
エメラルドの全身タイツが廃れてきて、またなんとか43人にまでファンを増やしたら、
今度えんじの全身タイツを流行らせてきた・・・!(笑)
悔しいからさくらの全身タイツで対抗してやった(笑)。
全然対抗出来なかったけど(笑)、うちの着ぐるみ史上一番売れた(笑)。
思わずshop99の曲をかけたくなったよ(笑)。
と、言うわけで、ファン人数50人は諦めて、こつこつメリーを貯めてます。。。
デザインもあと10個だし、やる事が無い。軽く放置です。今93万。頑張った、あたし。