ものもらい

関西では「めばちこ」と言うらしい。で、お馴染みの「ものもらい」が出来ました。
こんな事を書くと、何だかナルシスト?と思われちゃいそうですが(笑)、
片目が変形していてみっともないって言うだけの理由で眼帯をつけて職場へ・・・。
みんな「どうしたの〜?」と心配してくれます。
「目打ちつけたの〜?」違います。どんだけドジキャライメージなんだよ、あたし(笑)。
「花粉症悪化したの〜?」違います。あたしは花粉症じゃありません。
認めたら負けだと思ってるので、くしゃみ連発ですが、認めません。
っていうか、もしそうだったら片目だけ眼帯おかしいだろ。両目眼帯だろ。
いや、その方がおかしいだろ。完璧にネタだろ、そんなもん。
「何萌えキャラ化してるんスか!」・・・。
ゴスロリの格好をすると良いよ。似合うよ〜絶対〜v」・・・・・・。
お前ら2人、絶対アレだろ・・・?(笑)
ま、大きな声では言えないが、一回着てみたいよね、ゴスロリ(笑)。