愛とか恋とかそーゆー話。

今月いっぱいで辞めてしまう職場の女子学生バイトの子が、新しい上司に
素敵〜vと興味津々です。
折角ですから、面白いし恋の?キューピッド的な?事でもやってあげちゃおうかな?
なんて、思ったわけです。
仕事の会話が途切れた瞬間にここぞとばかりに、さりげなく「彼女いるんですか?」とか
聞こう大作戦だったのですが(仕事しろ)、向こうが急に喋り出し、もうこの上なく悪い
タイミングになり、ぐだぐだになる始末(爆)。
結局聞き出せなかったし、・・・こんな辱めはなかったね(笑)。
何かあたしが失恋したみたいな感じになっちゃったよ(笑)。
わかるかい、この恥ずかしさが!(笑)
あまりにも恥ずかしかったから、世間に曝しちゃうよ!!!
・・・慣れない事はするもんじゃないね。。。
すまん。バイトちゃん。この恋は片思いで終わってくれ(酷ぇ)。