品川魔人学園

お馴染み、アンディー・メンテのゲームです。
今までやってなかったんだけど、急に手を出してみた。
そしてクリアした〜っ☆やったね♪達成感達成感v
RSも怪盗プリンスもまだ途中なのに、DLしちゃった(笑)。
いや、その2作は楽しい真っ最中なのです。
楽しい事は後に取って置きたいタイプなので、華麗に放置中(笑)。
AMに関しては過去に何回も語っていますが、ゲーム性とかやりこみ要素とかが
大好きなんですv
ただ、BLが嫌いな人なのでちょっと苦しい時もありますが、それはご愛敬(笑)。
あと、おバカなあたしにとっては、ストーリーが難しい過ぎる感もあるけど、それもご愛敬(笑)。
今年はまだ新作が出てないみたいなのです。悲しいのだ〜。
あたしもアンディメンテなゲーム性を持ったゲームを作れたら良いのになぁ〜。。。