ニコニコ動画

ニコニコ動画はゲームじゃないじゃん。・・・って思うでしょ?
ところが!!
今日動画を見ていたら、21:25頃、急にもぐらたたきが始まったのです!
初めてだからびっくりしちゃいましたっ。
参加者73649人中(そんなに居たんだ・・・(笑 )、1073位だって〜。微妙(笑)。
でも5000位以下は圏外って書いてあったので、まぁ良かった方なのかな?(笑)
しかし何か、当たり判定(っていうのかしら・・・?)が難しかったヨ。
上位の人は、名前と見てた動画まで公開されちゃってました(笑)。
危ない危ない(笑)。公開されたら恥ずかしい所だったわっ。
別に変な動画を見てたわけじゃないんですけどね。。。