大乱闘スマッシュブラザーズX

仕事休みだったから、朝一で買いに行ったよ〜☆(笑)


大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


開店と同時位に到着したのに、もう既にかなり並んでてビックリ。
あたしは予約したので真っ直ぐカウンターに向かうだけだったのだが、陳列棚を見たら
ずら〜っとスマブラXが並んでた。全部「品切れ中」のポップ付きで。
まさに予約した人しか入手出来なかったらしい。
あたしの行ったお店ではね。他はどうだったんだろう・・・?
ちなみに、定価6800円の所なんと!5880円でした!!お安〜い〜v
で、無事にゲットして、昼御飯も食べずにひたすらプレイ。
亜空の使者(ストーリーモード)をクリアしましたv(早っ)
やりこみ要素満載で、これからも楽しみですv
しかし「任天堂オールスターズ」って言う文句に惹かれて、勢い余って買っちゃった感が
ある中かなり今更なんですが、あたしスマブラ向いてないかも(笑)。