獣拳戦隊ゲキレンジャー

毎週日曜日、朝7時半からの戦隊シリーズ
あたしは日曜日のブログは、毎週お休みしているので
(ちなみに理由はない。全くもって何故なのか我ながら謎。)
全然話題にもした事は無かったが、実は意外と見ている(笑)。
仕事の出勤時間の都合上、見られない事もあったがそこそこ見ている(笑)。
今日はそんなゲキレンジャーの感想。
理央様とメレのメロドラマ(笑)が良かった〜v
ああいうの、良いよねっ!いい歳して好きなんだ、ああいうのが(笑)。
いや、寧ろいい歳だから好きなのか?(笑)
脚本もやっぱり初めから結ばれる予定だったのかな〜?
かなり今更だけど、メレってカメレオンのメレか。
他のもさ、クラゲのラゲクとかクマのマクとか、酷くわかりやすい名前だったよね(笑)。
もう終わっちゃうのね〜。何だか悲しい。
毎回毎回終わっちゃうなんて残念〜とか思うけど、結局デカレンジャーボウケンジャー
ハリケンジャーも、メンバー全員は覚えてないんだよね。。。歳かな?(そればっか。)
ちびっこは覚えてるのかな〜?
・・・ちなみにマジレンジャーは見てなかったです。何故か(笑)。