ゲームセンターCX

別にテレビの話じゃ無いけど、まぁ此処のカテゴリに入れといた。
ゲームセンターCXのDVDが出てるんですね。
凄い気になってます(笑)。
そのDVDが店頭で流れていたのですが、思わず小一時間立ち見
しちゃいました(嫌な客)。
足がつりました。でも見続けました(笑)。
もし、自分が知らないゲームだったら、20分位見たら離れたと思うのですが
(でもそんなに見るんだ(笑 )、マイティボンジャックだったものでつい・・・(笑)。
マイティボンジャック。それはあたしが4面位までしか行けなかったゲームだ!
ファミコンのエンディングなんて、正直ショボイっていうのはわかってるけど、
折角だからエンディングも見たかったしね。。。
ファンイベントとか開催されてたんですね〜。見ていて面白かった♪
でもこの番組は、有野君の人柄あってだな〜。と和みました(笑)。
しかし本当にファミコンって、クリア出来ないソフトが多かったよね〜。。。
ちなみに、あたしが一番好きなファミコンソフトは、「サラダの国のトマト姫
・・・かな?クリア出来たしね♪(笑)