か〜っぱかっぱ、かっぱのマークの・・・

今日は両親とかっぱ寿司に行ってみましたv
凄いんだよ!注文したら、新幹線が来るんだよ!(興奮(笑 )
新幹線には、お皿が4枚しか乗らないので、いっぺんには最高4皿までしか
注文出来ないのです。
あたしは出来るだけまとめて注文した方が良いと思い、両親に
「他に注文したい物は無い?一緒に頼んじゃおうよ。」
と声を掛けました。すると父親から返って来た答えは意外なものでした。
「別々に頼んだ方が、いっぱい新幹線を見られるじゃん。」
新幹線見たいんかい!(笑)
見た目も中身も男前な父がたまにこんな発言をすると可愛さ倍増です(笑)。
世の男児もどうぞおためしあれ(笑)。