シャル・ウィ・ダンス?

レギュラー放送が終わってしまい、淋しい思いをしていましたが、
生放送で帰ってきました「シャル・ウィ・ダンス?」!
個人的には矢部プロ夫妻が好きなので、2人共見られて良かったv
今回、マルシアと組んだプロダンサーの方と、イケメンのぼる(違)と組んだ
ロダンサーの方なんですが、あのカップル好きv
2人のダンスとか見た事ないけど、なんかよく知らないケド、無性に好きv
何でこんな熱くなってるのか、自分でも謎ですが・・・(笑)。
しかし見れば見る程、社交ダンスを習ってみたくなります。
でもさ、近所の社交ダンス教室とかはさ、やっぱり多少年上の方の趣味の
サークルなんですよね〜。それもな〜。。。


と、言ったわけで、今年も1年ほぼゲームだけのブログ(笑)にお付き合い頂いて、
どうも有難う御座いましたv
来年も宜しくお願いします♪