ポケットモンスター ダイヤモンド

近頃「ポケモン裏ワザ」って検索してくる人が多いな〜。。。


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


良いか少年少女!ポケモンに裏ワザなんか無いんだ!
ポケモンは491匹!公式がそう言ってるんだから、今は491匹!!
愛を持ってゲットして、一緒に苦労しながらレベルを上げるの!
そういうもんなの!
・・・ちょっとポケモンに関しては、愛が有りすぎてイタイ人
なんですけど、あたし(笑)。
でもね、元々強いポケモンが強いのは当然なのだよ。
弱いけど大好きなポケモンを、如何に強く可愛く元気良く
育てるかが・・・(以下略)。
ま、そんな事言っても結局「”失笑”って言うのは笑いを無くすって
意味だったり、呆れて冷ややかに笑うって意味じゃないんだよ〜。
みんな使い方間違ってる〜」とか言ってるのと同じ位、無意味。