SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人

ラスボス討ち取ったり〜!!!


SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人


ハッピーエンドと、バッドエンドの2種類が存在するようです。両方見たぞ。
素材の最後一個が見つからなくて大変でした。
道具1個以外はコンプしました〜v
場所的に武器だな。。。と推測し、合成とか色々挑みまくったのですが、
全然出ない。。。
根負けしてこっそり攻略サイトを見たら(こらっ(笑 )、仲間が1000人以上死ぬ
出現するとか・・・。(一応伏せてみた(笑 )
アイテムコンプの為だけに、そんな惨い事は出来ん!!って事で諦めた。
そういう人、あたしは。