ポケットモンスター ダイヤモンド

ブーバーン貰ったよ〜♪


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


前回のエレキブルと親が同じ名前だけど、IDが違う。
一般的には強いポケモンが欲しいから、みんな貰うのかもしれないが、
私はポケモンに強さを求めていないので、ID集めにもってこいだ!(笑)
あとはレアアイテムとかを持っててくれたら嬉しかったのになぁ。。。
残念。
ポケモンに強さを求めず(どっちかと言うと癒しを求めるタイプ(笑 )、
図鑑を完成させてしまった身としては、色違いポケモンとかの配布の方が
嬉しいのになぁ(笑)。
リザードンの色違いが、かなり恰好良いらしいですねっ。欲しいです(笑)。