ポケモンピンボール ルビー&サファイア

サファイア台でレックウザ、ゲットだぜ☆


ポケモンピンボール ルビー&サファイア


大変でした、捕まえるの。。。
ボーナスゲームのサマヨール戦をやって、カイオーガ戦をやって逃げられて、
サマヨール戦をやって、カイオーガをゲットして、サマヨール戦をやって、
カイオーガ戦をやって逃げられて、サマヨール戦をやって、カイオーガをゲットして、
レックウザ戦をやって逃げられて、サマヨール戦をやって、カイオーガ戦をやって
逃げられて、サマヨール戦をやって、カイオーガをゲットして、サマヨール戦をやって、
カイオーガ戦をやって逃げられて、サマヨール戦をやって、カイオーガをゲットして、
レックウザをゲットです。字にしたら尚果てしない(笑)。
今まで10億の桁の点数を見た事が無かったのですが、最終的にうっかり23億点でした。
恐ろしや。きっともう出来ないだろう。。。(笑)