ゲーム雑談

今日、DSでテレビが見られるらしい。という話を耳にして、調べてみた。
・・・ハズなのに、気付いたら全然違うページを見てたよ。
ゲームセンターCXがゲームになるんだって!
うお〜!超気になる〜!!面白そう〜!!!
ほら、なんてったって、ファミコン世代だから。
それから、ドラゴンボールZスパーキング!メテオのキャラクターが160以上と知る。
ポケモンかよ(笑)。しかしこれまた気になる〜。
チチと悟空を戦わせて、わ〜夫婦喧嘩〜とか言いたい(薄っぺらいなぁ。。。)。
ほら、なんてったって、ドラゴンボール世代だから(そればっか)。
でも、相当難易度が高いそうで・・・。・・・じゃあ無理だな。
オラ瞬発力とかねぇし。格ゲー弱ぇし。いっちょ諦めっか!(悟空調に)