ベストコレクション ボクは小さい

クリアしちゃいましたv


ベストコレクション ボクは小さい


ラスボス直前でセーブして、突入する前に住民全員のストーリーを見ました。
各々が自分の時間を過ごしていて、でもちゃんとリンクしてて、凄く良かったです。
パパもママもルリちゃんもタックンも、イーさんも毒蛇兄弟も面白くて愛しいです。
コントロールの微調整が出来なくて、むきー!ってなる事もあったけど、
ゲームの内容やキャラクターが良かったので、結果オーライです(笑)。
もし、これから買ってやってみる〜って方が居たら、取説の一番最後のページを
見ない方が、ストーリーをより楽しめると思いますv
・・・なんで最後のページだけにあんな事書いちゃってあるんだろう。。。凡ミス?