珍しく本を読んでみた。

とある本をオススメされたので、読んでみた。


話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く


当時一世を風靡した、「話を聞かない男 地図が読めない女」です。
かなり今更ですが(笑)。
しかし私は漫画も含め、全く本を読まない人間なので、今更でも仕方無い。
巡り当たっただけ、良かったと思おう。
さて、内容はと言うと、男子と女子は全く別の生き物だと言う話(一言でまとめたな(笑 )。
共通しているのは「人間」と言う事のみ。
・・・何か今までの様々な事、全てに納得だ〜(笑)。
部分部分、難しくてわかんなくて、眠っちゃうような所もあったけど(駄目じゃん)、
凄く興味深い話とかもあって、一歩成長した感じです。
無駄じゃない知識が、入った感じ(笑)。この本を読んで、結構考え方が変わったかも、私。