中古ゲーム祭り(なんですか、ソレは?)

欲しいゲームを探す為に、中古ゲーム店を巡っている今日この頃です。
大体一緒なのかと思いきや、店によって値段の設定がバラバラなんですね。
他のお店で2500円したゲームが、1000円で売っていたりしてビックリです。
で、普段は財布の紐が長い事で御馴染みの瀞なのですが、これを逃して後日来た時に
無かったら、落ち込むに違いない・・・!と思わず購入しました☆
そのお店は元々中古ゲームショップではなく、別の用途のお店なのですが、お店の片隅で
中古ゲームも販売しています。
そこで買ったゲームを家に帰って開けてみたら、中身が違ったのデス・・・!
ビックリして、思わずそのお店に電話。
「あぁそうですか。じゃあ交換するから来て下さい。」
あぁそうですか・・・って、謝罪の言葉も無しかい!!!(怒)
ちょっとイラっとしましたが、来て下さいと言うので、自分の名前と来店する日時だけ
伝えて電話を切りました。
で、この度取りに行ってきました。
「昨日電話をした○○(名字)ですけど・・・」「あ、面接の方ですか?」
違ぇよ(怒)。
何かイライラを通り過ぎて笑けて来たので、商品だけ交換してもらって帰りましたっ。
でも、もう二度と行かねぇ。ファ○リー○ック。
と、言う訳で、一ヶ月の間に9本も中古ゲームを買ったのは初めてです(買い過ぎ(笑 )。
徐々に遊んでこの日記に感想を書いていくので、感想を見て興味がわいた人は、
中古ゲーム店で探してみてね♪
中身違いには要注意だぞっ!!(爆)