ザ・ロックアップ

今日は、友達に「ザ・ロックアップ」と言う居酒屋(?)へ連れて行ってもらいました。
入店すると、御巡りさんのコスプレのおなごに「前科一犯」で逮捕され、
牢屋の造りの個室へ連行され、収容されます(笑)。
で、カクテルやらには凝った名前がついていて、ビーカーとか注射器とかで
運ばれてくるのです。見ていて面白かった。
あたしはお酒は飲めないのでコーラ。コーラは普通だった(笑)。
しばらく楽しくお話をしていたら、突然辺りが真っ暗に!!!
そして現れるお化けやら妖怪達。牢屋の中にも侵入します。
いまいちリアクションの薄かった我々は、あまり絡まれる事も無く(笑)。
隣の牢屋のおなごが良いリアクションをしていて、おばけに気に入られて
集られてました(笑)。かわいそうに(笑)。
そしてお会計ならぬ「保釈金」を払って釈放です(笑)。
普通の居酒屋チェーン店より、ちょっとお値段は高めかな?って感じでしたが、
ちょっとしたメイド喫茶みたいで面白かったです。
貴重な体験をさせて頂きました♪